あなただけの、輝く“生き方デザイン”を

本当に望む生き方を手にしたい。
幸せな人生・仕事を手にしたい。
キャリアとは、あなたの生き方。そして人生。
あなたがあなたをどう輝かせるか。
そのチカラを手に入れることが、「生き方デザイン」。

PROFILE

Encourage House代表くれゆかのプロフィールとメッセージをご覧ください。皆さまとの出会いがたくさん生まれることを楽しみにしております。

プロフィール
WORKS

Encourage Houseがご提供する、個人のライフデザイン・キャリアデザインを支援する各種サービスをご紹介します。くれゆかが、生き方やキャリアに悩むあなたの思いを丁寧にヒアリングし、あなたに役立つサポートプログラムをご提案してまいります。

サービスのご紹介
INTERVIEW

キャリアインタビュー連載です。独自の魅力的な生き方を描いている人や、様々な苦労を重ねながらご自身のキャリアを磨き上げている人を、くれゆかが発掘し、ご紹介していきます。あなたの生き方のプランニングに、キャリアデザインのヒントに。ぜひお役立てください。

キャリア・インタビュー

あなたのチカラ・思いを社会に届けよう。

Encourage Houseは、あなた唯一の幸せな生き方・キャリアの発展を目指します。
あなたが主体的に考え、自らが輝き、人を愛し、人に応援される。
それが最高の価値だと考えます。
より具体的に自分の理想を描くことにフォーカスしましょう!
あなた自身が「どう生きたいか?」それが大切な答えです。

あなたの経験は、すべて価値

どんな経験も、そこに何かの「意味」があります。あなたがこれまで苦しんだり喜んだ経験には、どんな「意味」がありましたか?やりたいことを手にしたけれど苦しんだ。やりたいことが見つからなくて彷徨った。やりたいことができなくて悔しかった。そんな体験の中に、何か素晴らしい価値はありませんでしたか?

不安や悩みも、あなたのチカラへ

他人の活躍を見てソワソワする、自分にはできないことだと夢をあきらめてしまう・・・そんな悩みの原因はいったい何?そして何ができる?きっとあなたはその答えを導き出せる。あなた自身が可能性を拓くことができる。

自分が輝いて、周りも私も幸せになる

あなた唯一の充実したキャリアを実現させることで、どんな良いことが待っているでしょうか?個人は社会の中の一人。あなたが輝き、活躍することで、喜んでくれる人がたくさんいたら、それは何よりも素晴らしいこと!明日を描き、未来を想像する力を手にすれば、きっと何かが変わるはず・・・

INFORMATION

お知らせ一覧

INTERVIEW & COLUMN

インタビュー・コラム一覧