働く女性として・・・ママとして・・・これまでいろんな役割が増え、生き方・キャリアに悩みながらがんばってきたあなたへ。

今までのHistoryを振り返りながら、「わたし」について改めて見つめてみませんか?さまざまな役割やビジョン、理想を「わたし」という器の中でIntegration(統合)させながら、「わたし」らしく生きる。そんなキャリア=人生をデザインする、新しいスタイルのワークショップができました!

カウンセリングの本場米国で経験の厚い、ママ心理カウンセラーKiyoko(水崎希容子)と、元タカラジェンヌで、海外で三児を子育て中のキャリアコーチYuka(呉由香)による、ナチュラルな自分探しを大切にしたママのための講座です。

あなたの過去の物語は、「わたしの明日」へと役立つ宝石です。
あなた自身の輝きを、あなたの手で見つけていく方法。ぜひ手に入れに来てください!

講師:
Kiyoko
プロフィール
公認心理師、臨床心理士、米国Marriage and Family Therapist(家族療法士)、Story of us代表カウンセラー。高校卒業後、米国で心理学を学び、修士課程(家族療法)修了、家族療法士として家族や夫婦の悩みに取り組んできた。10年の海外生活の後、帰国。筑波大学大学院で修士課程(心理)修了、精神科クリニックやインターナショナルスクールなどで勤務。女性のためのカウンセリングワーク実施などを経て、2019年ナラティヴセラピーを土台としたカウンセリングチームStory of usを浅岡 有紀と設立。「自分のstoryを生きる」を共に考えるワークショップ提案。仕事と育児に奮闘するママ。

Yuka
プロフィール
キャリアデザインコーチ(国家資格キャリアコンサルタント)、MCS認定マザーズティーチャー、PAA認定パートナーシップコーチ。宝塚歌劇団を退団後、社会人学生として大学で福祉・心理学を学ぶ。卒業後は日本生産性本部(企業研修企画・講師)を経て、2017年にキャリアコンサルタントとして独立。現在は夫の転勤に伴い、上海で三児の子育てをしながら、駐在妻や子育て中ママのキャリア支援をライフワークとして展開中!

事務サポート
浅岡有紀

日時:
2019年8月2日(金)10時〜14時(ランチ13:15〜)
*ランチと美味しいケーキセット付き♡
パート①10:00〜11:30
パート②11:30~13:00
ランチ会14:00まで

金額:8000円

申し込み・問い合わせ:
storyofus.k☆gmail.com
(メールアドレスは、☆部分をアットマークに書き換えて送信してください。)
または、こちらからご連絡ください。