*残席僅かです。お早めにお申し込みください!

 

第2回のHappyセミナーの開催が決定しました!

7月よりスタートしたこのイベントは、宝塚の先輩である南城ひかりさんと、私くれゆかが共同でプロデュースする、夢やHappyの叶え方をお伝えするセミナーです。「幸せに生き、世の中に元気な人をたくさん増やしたい!」という私たちの愛と希望のつまった、渾身のイベントです。

7/8の開催は、参加者の皆さんの夢をシェアし、その叶え方を具体的かつ熱くアドバイスさせていただきました。
8/5の会では、以下のようなお話をさせていただく予定です!

・夢を叶えるための自信の持ち方
・自分の心の声にどう向き合うか
・自分を愛するということ
・自分の存在をどう考えるか
etc.

以上の内容を中心に、時代の変化や歴史的な人間の文化や考え方、心のあり方なども背景に、変化の中にある不安を自信に変え、どのように自分の魅力を開花させるか、といった具体的な解決方法にも触れていきます。実際にタカラジェンヌが取り組んでいる自信をつけるための日々の習慣などもご紹介します。

真夏の暑い時期ですが、涼しくオシャレな銀座のショールームで、ぜひクール&ホットに、そしてハートフルなお話をしましょう。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

 

講師紹介


南城ひかり
1991年 宝塚音楽学校入学
1993年 宝塚歌劇団入団
1998年 香港公演(選抜出演)同劇団が65年振りに新たに発足した「宙組」所属後、3公演連続でヒロイン(新人公演)に選ばれる
2000年 ドイツ公演(選抜出演)
2001年 同劇団退団後、女優として舞台・TV・CMに出演
現在、マナー講師として企業でのCS向上や接遇研修、また、女性向け講座を行う。さらに、個人向けプライベートサロン、ビューティーライフサロン「ミニョン」を主宰し立ち居振舞いのレッスンだけでなく、美しく輝くためのライフスタイルの提案を行っている。
公式ホームページ http://www.minashiro-hikari.com/

 


くれゆか
1996年 宝塚音楽学校入学
1998年 宝塚歌劇団入団 宙組お披露目公演「エクスカリバー」「シトラスの風」で初舞台。以降、宙組に配属になり、男役として活躍。
2005年 「ホテル ステラマリス/レヴュー伝説-モン・パリ誕生77周年を記念して-」にて同劇団退団。
2006年 早稲田大学進学、卒業後は日本生産性本部にて総合職として勤務。組織のあり方、人々の生き方、働き方の価値観の違いと多様性に触れ、もっと個人のキャリアを尊重し合い、個の人生が輝ける機会をつくりだしたいと、独立を決意。2017年6月にEncourage Houseを設立。キャリアコンサルティング、キャリア研修講師等の活動をスタート。

公式ホームページ http://encouragehouse.jp/

 

◆開催概要◆
日 時:2017年8月5日(土)14:00〜16:00
参加費:3,000円
場 所:土屋ショールーム銀座サロン
(銀座駅MITSUKOSHIすぐ裏のオシャレなお部屋です)
東京都中央区銀座3丁目8-10 銀座朝日ビル3F
主 催:南城ひかり、Encourage Houseくれゆか
お申込み:お問合せページより、ご連絡くださいませ。
(題名に「8/5Happyセミナー申込」、本文に「お名前、性別、年齢、聞いてみたいこと・メッセージ」をご記入ください。)


※ご入力いただいた個人情報は、本イベント運営ならびに運営に関わる業務の範囲内に限りご利用させていただき、他者や他の組織には一切漏洩しないことを固く厳秘いたします。