前回トライアル開催して、ご好評いただきました、託児つきキャリアデザインサロン。ご期待にお応えしまして、3月はテーマ別3本立てで実施いたします!

今回からは、子育て中のママだけでなく、妊婦さんも対象とさせていただきました。産前~産後、乳幼児育児中のキャリアビジョンの描き方を、広くサポートさせていただく内容でご用意しております。

会場提供は引き続き、元気いっぱい、あたたかい保育をしてくださる、託児園葵さん!

前回も、「安心して子どもを預けられて、久々に自分のことに集中できる時間が嬉しかった」と、たくさんの喜びの声をいただきました。

モヤモヤとキャリアや子育ての壁に悩んでいたら・・・
「上海で生活する」という人生の転機に、改めて今後どうしたらいいかと悩んでいたら・・・

ぜひサロンにいらして、日頃の育児や出産への緊張から少し離れながら、ご自身の今後をワクワクする未来に変えていきませんか?

皆さまのお越しを、心よりお待ちしています!

 

「ママのためのキャリアデザイン・サロン」

●日程・テーマ:
3月6日(水) 9時半~11時半
産育休・休職中に考えるわたしのキャリア

3月11日(月)9時半~11時半
幸せなライフスタイル実現のために考えるわたしの子育て

3月18日(月)9時半~11時半
理想のキャリアを叶える表現力UPコミュニケーション

●会場:
託児園葵 分園(古北一期しんせん館向かい)
*詳しい住所は、お申込み時にお知らせします。

●定員:
各回8名(3名以上で開催)

●対象:
3才までのお子さんを持つママ、妊婦さん

●会費:
各回180元(託児利用の場合は、プラス120元)

●参加特典:
60分個別カウンセリング可(ご希望者のみ。託児つき特別価格)

●講師:
呉由香(くれゆか)

●お申込み:
①お名前
②託児利用の方はお子様の年齢・お名前
③参加希望日(複数可)
③電話番号
を書いて、wechat yuka84soraまでご連絡ください。

*託児の対象は基本10ヶ月~となりますが、それより小さいお子さんの場合は、ご相談ください。
*キャンセルは7日前まで無料、6日前~前日は半額、当日は全額ご負担となります。空きがあれば次回(4月以降のサロンも含む)へ振り替え可能です。